経占万堂の営業日誌

ビジネスや占い、ゲームで世の中を変えていきたい、中小企業診断士(登録予定)の、活動報告や日常

Mindwave2の和訳をしてみる -Energy/Motivation

Mindwave

の和訳にチャレンジしていきます。
第18段


連日のMindwaveネタです。
目標は今月中に完結。。
本日は本気道場の勉強会でしたが、
英語の方を優先で、、

Energy/Motivation

原文

Energy/Motivation
This session ramps from 15 to 18 Hz
and remains there for half the
session. 18 Hz is a very reliable
frequency for 'energizing' the user
and relieving symptoms of chronic
fatigue.

訳文

エナジーモチベーション

このセッションは15Hzから18Hzの間を直線的に増減し、
セッションの半分はそのままの音です。
18Hzというのは、
人を活気付けることができる周波数であり、
慢性疲労の兆候に効果があります。


訳文は超直訳&適当なので、余り本気にしないでね


もう、ボロボロです。・゚・(ノД`)


さて、ちょっと泣きが入ってきた英語ですが、
そろそろ終わりが見えてきました。


そして、本日は本気道場の勉強会で、
事例1〜4まで通して解いていた訳ですが、
そこで、色々と約束事というか
ブログで取り上げて欲しいことをいくつか
注文を受けました。


主に財務系の勉強で参考になることを
幾つか取り上げて欲しいということで、

  • イケカコ
  • 簿記1級

から、診断士学習者視点から、
勉強しておいて損はない部分を取り上げてみたいと
思います。


いつになるか分かりませんが、、(;´∀`)