経占万堂の営業日誌

ビジネスや占い、ゲームで世の中を変えていきたい、中小企業診断士(登録予定)の、活動報告や日常

祝!音読も1周できました

進捗報告とか

気がつけば、もう二ヶ月経ってしまいました。
いつもの勉強の進捗報告です (゚д゚)/


今回も東京マラソンのイベントがありましたので、
ズラしています。

先週の出来事

週末にイベントが重なっていました。


素敵なバーについては、そのうちブログにします。

英語進捗

音読パッケージトレーニング

何とか1周目が終わりました(∩´∀`)∩
やはり朝、夜の時間帯が自分の勉強時間としてはあってます。


というか、それ以外の時間は声出せません(;´Д`)


兎に角引き続き、音読を継続していきます。

瞬間英作文トレーニング

一通り終わったといっても、
CDの日本語音 → 英語発言
という、瞬間英語回路はまだ構築されてません


なので、この瞬間回路を鍛えるため、
ひたすらCDをリピートしています。


そういえば、今月TOEICなのか、
このまま、音読と瞬間英作文1周目の力で
どれくらい出来るか試してみようと思いますが、
単語力が全くないからなぁ(;´Д`)