経占万堂の営業日誌

ビジネスや占い、ゲームで世の中を変えていきたい、中小企業診断士(登録予定)の、活動報告や日常

停滞気味の自分に、新たな目標を立てよう

目標

年のはじめに、
体部門の目標を立てましたが、
全然達成出来そうにありません、、


というよりも、目標自体を忘れていました(;´Д`)

実情

実際に目標の体脂肪率には全く近づいていません。
理由は簡単

  • 食生活の不摂生
  • 運動不足

という、ダイエットとは全く逆のベクトルに向かっています。


何とか、週1回の筋トレ&有酸素運動で、
体脂肪の方は維持されているのが救いでしょうか

そこで

目標が今年中と長過ぎました(;´∀`)
そこで、目標を比較的短期間に定めて、
達成していこうと思います。


まずは、
3ヶ月先ということで、
初夏、「6月末」までに
「3%」の体脂肪減を目指したいと思います。

具体的な実行計画は週末に考えるとして、
何となく、春先になり暖かくなれれば、
運動量も増えるかな、、と甘い考え中です


早く暖かくならないかなぁ