経占万堂の営業日誌

ビジネスや占い、ゲームで世の中を変えていきたい、中小企業診断士(登録予定)の、活動報告や日常

習慣化すべきことが多くある

久しぶりのブログ更新です。

今週を振り返る

  • 早起き&朝勉状況

ほぼ始発で出勤し、朝に勉強するというスタイルが確率しつつあります。


が、


ちょっと気を抜くと、眠気の渦に巻き込まれてしまいます(;・∀・)


対策を考えなくていけませんね



  • 運動状況

筋トレを自重方面にシフトし始めました。
まぁ、それだけなんですが、、


しかし、ジョギング最近サボってますね、、(;´Д`)



と、色々書いてますが、

本来やりたかった事は、殆ど達成できていませんでした。

  • 診断士の勉強とか
  • 英語の勉強とか
  • 自宅の整理とか

達成出来たものは一部だけ


積み残し事項が結構あります

来週の目論見

という訳で、来週はこれを崩していく


といっても、多くは習慣的なモノが多く
これを日常に取り込むにはかなりのエネルギーが多く必要です。


ちょっと、やり方を考えなくてはいけないですね、、