経占万堂の営業日誌

ビジネスや占い、ゲームで世の中を変えていきたい、中小企業診断士(登録予定)の、活動報告や日常

少しずつお勉強

休日

地震のため、休日の過ごし方が不定期になってしまいました。


しかし、休日は春の陽気で過ごしやすく
18時を過ぎても、この明るさ
f:id:zou3tokirin3:20110315222926j:image


少しずつですが春の訪れを感じさせます。

進捗

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)
音読は何とかモチベーションが持ち直し始めました。
1日1Lessonを目指していますが、やや微妙なところ(;´∀`)


どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
瞬間英作文も穴を埋めるべく、テキストの読み直しをしています。
少しずつ前進してるかな、、、と

TOEIC中止

目的ではありませんが、
一つのベンチマークとしていたTOEIC試験が地震のため中止になりました。


振替実施などはせず、受験料を返金するみたいです。
こればかりは仕方ないですね。


f:id:zou3tokirin3:20110315222925j:image