イベント会場のバーの仕組みが素晴らしい
視点
特にカードゲームに関しては、語るのは別の機会として、
今回は、その店をちょっと事例的な視点で
見てみたいと思います。
切り口は、サービス業らしく
マーケティングミックスの王道、
「4P」
- 製品
- 価格
- 流通
- プロモーション
製品‐価格‐流通
これに関しては、
めちゃくちゃ秀でている
という部分は見つけられませんでした。
まぁイベントデーということで、
普段の様子は分からないのですが(;´Д`)
特にカードゲームに関しては、語るのは別の機会として、
今回は、その店をちょっと事例的な視点で
見てみたいと思います。
切り口は、サービス業らしく
マーケティングミックスの王道、
「4P」
これに関しては、
めちゃくちゃ秀でている
という部分は見つけられませんでした。
まぁイベントデーということで、
普段の様子は分からないのですが(;´Д`)